松下玲子、9つの宣言というビラがポスティングされました。そのうちの1つが「より進んだ市民参加に挑戦するまち」とありました。改めて指摘します。吉祥寺駅北口1分の超一等地の駐輪場を隣地の土地所有者に売却する問題を、より進んだ市民参加で論議して下さい

松下玲子、9つの宣言というビラがポスティングされました。そのうちの1つが「より進んだ市民参加に挑戦するまち」とありました。改めて指摘します。吉祥寺駅北口1分の超一等地の駐輪場を隣地の土地所有者に売却する問題を、より進んだ市民参加で論議して下さい

新人の公約と異なり、現職の市長は権限を与えられているのだから、自分が市長としてやってきたことを前提に、公約を発表しなければ嘘や誤魔化しになります。

吉祥寺駅から1分、用途が商業地域、容積率600%の一等地の土地を特定の民間業者に売り払うという、市政はじまって以来の行政行為をするのですから「より進んだ市民参加」を実践し、公約の住民投票を実施すべきです。

予算編成権と人事権を与えられている市長なら、ただちに要項をつくり住民投票を実施出来ます。このままだと事実と真逆なことを主張することになり、嘘つき、詐欺師と言われますよ。