励ます会、雨の中300名の方々がご来駕、ありがとうございました

励ます会、雨の中300名の方々がご来駕、ありがとうございました

3月4日、吉祥寺東急REIホテルで私の励ます会が開催され、雨の中300名の方々がご来駕下さいました。この会は武蔵野市長時代の支援者の皆様が中心に企画されましたが、国会からも元衆議院議長の伊吹文明先生、元官房長官の河村建夫先生をはじめ、片山さつき大臣、東京都選出の中川雅治、朝日健太郎、武見敬三参議院議員等、大勢参加して下さり感謝感激です。心から御礼申し上げます。

御礼

本日は公私ともにご多用な中、私の励ます会にご来駕下さいまして、誠にありがとうございました。大勢の方々に温かいお言葉をかけて頂き、勇気100倍です。

幸い健康にも恵まれておりますので、天命を受けて、生涯公のために働く覚悟です。引き続きご支援下さいますよう、お願い申し上げます。

3・11、東日本大震災から間もなく8年を迎えます。各地とも着実に復興をしておりますが、特に岩手では「希望を形に」が実現いたします。

3月23日、三陸鉄道163㎞が開通開業いたします。始発の記念列車に私もお誘いを頂いておりますので、皆様の気持ちを代表して行って参ります。

春はそこまで来ております。新時代が皆様にとって、ご健勝で実り多い時代となりますことをお祈りして、本日のご挨拶に代えさせて頂きます。

平成31年3月4日