「出来ることは全部やり遂げた。有権者を信じて結果を待ちたいと思います。」

「出来ることは全部やり遂げた。有権者を信じて結果を待ちたいと思います。」

最終日の今朝は6時30分、府中の太極拳体操から始まった。ようやっと太陽が顔を出す。

府中はフォーリス前で10時45分、小金井は武蔵小金井駅南口で12時40分、武蔵野は吉祥寺駅北口広場で17時から、各々最後の打ち上げ演説会。大勢の人が寒風の中集まってくれた。

武蔵野の打ち上げには高野律雄・府中市長、稲葉孝彦・小金井市長も来援。さらに鈴木錦治、木村基成、島崎義司の三都議と、三市の市議会議員も参加。盛り上がった。

20時以降は三鷹駅前で21時30分まで挨拶と法定ビラ配布。共産党の候補者とバッティングしたが、お互いにエールを交換しながら先に撤収。その後、地域の忘年会に二カ所顔を出すと大歓迎を受ける。

今回の戦いは府中、小金井、武蔵野の三市の都議、市議を中心とした選対幹部と、それに答えた多勢のボランティアの皆さんに支えられた素晴らしい選挙でした。

関係者の皆様に心から感謝いたします。

uchiage